2017年09月09日

パーソナルカラー診断&体験会します♪

パーソナルカラー診断&体験会します♪
ついつい告知が当日になってしまいました
(;´Д`A

本日、ハッピーマルシェにて、パーソナルカラー診断のブース出します!

体験800円!
正式診断は、イベント特別価格で3500円!

興味はあるけど、なかなか勇気が出なかったという方、チャンスです!

今日からあなたの人生変わるかもしれません!

いや、大袈裟じゃないですよ!
第一印象って大切じゃないですか?
カラー診断することで、目からウロコの事実に気がつくかも♡
似合わない服、似合わないイメージを作ってしまってたら人生損してしまいます(*´꒳`*)

遊びに来てくださいねー(o^^o)





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
必見‼︎ビフォーアフター★キレイなママに大変身★
色と香り SBCに取材してもらいました♪
色で理想の自分 叶えれます⭐︎セミナー開催しました
香港グルメ旅♪
事例写真有!着る服でこんなに印象が違う⁈
モノトーンが似合う日本人は実は少ない⁈という事実
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 必見‼︎ビフォーアフター★キレイなママに大変身★ (2019-03-11 20:49)
 色と香り SBCに取材してもらいました♪ (2018-01-21 20:38)
 色で理想の自分 叶えれます⭐︎セミナー開催しました (2017-09-27 22:33)
 香港グルメ旅♪ (2017-08-28 14:37)
 事例写真有!着る服でこんなに印象が違う⁈ (2017-08-03 23:58)
 モノトーンが似合う日本人は実は少ない⁈という事実 (2017-07-28 12:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。