2017年08月28日

色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました

色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました
今日は、劇団と語りの会の方々のご依頼で、色と香りのセミナーを開かせていただきました!
皆さんに喜んでいただいた内容とご感想を少しご紹介させていだきますね(*´ω`*)

色や香りは、心を豊かにし、自己表現の幅を広げてくれます♪

今日のセミナーでは、
⭐️色の持つ意味やパワー
⭐️センス良く色を使いこなすコツ
⭐️似合う色=パーソナルカラーについて
⭐️香りの世界観を感じ、見えないものの世界を表現するコラージュ作り

などをさせていただきました(o^^o)

パーソナルカラーはみんな興味津々。
演劇の衣装にも役立ちます!

また、何歳になってもイキイキと素敵な姿だいたいですよね❗️

ぜひ似合う色を知りたい(*≧∀≦*)
と今日セミナーを受けたいただいた何人もの方から、正式診断のお申し込みを頂きました

だって、似合う色って一生変わらないし、服を変えるだけで、若返ったり、イキイキと見えるんですよ❗️

知らなきゃ損です‼️

パーソナル診断のメリットに納得したら、やらないって選択肢なんてですよねー 笑。

色を使うとき、洋服で取り入れる時に、センスが良く見える、悪く見える、は色の調和が大切なんです!
色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました

なんとなーくではなく、理屈でお伝えできますよ(^_−)−☆

洋服を着た時に、自分のボディカラーとお洋服が調和すれば素敵に!調和しないと、残念な結果に、、、。

どうして、似合う色と似合わない色があるのか?興味ありませんかー?
気になる方はぜひパーソナルカラー診断オススメします!
↓↓↓
パーソナルカラー診断お申込
ilachic0163@gmail.com


香りの世界もみなさんに楽しんで頂きましたよー!
写真を撮っている余裕がなくて残念でしたが、香りの世界のコラージュ作りでは、みんな素敵な作品を作っていただきました☆

またセミナー第2弾を!と嬉しいお申し出も頂きました。うれしいっ☆


下は、皆様からいただいた感想の一部です!
私の宝物です♡
色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました
色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました
色と香りで自分を表現する楽しみを♪セミナー開催しました

参加いただいた方ありがとうございました(*´ω`*)


パーソナルカラー診断
講座などの お申し込み
↓↓↓
ilachic0163@gmail.com




Posted by I La Chic (アイラシック) at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。