2017年08月28日

香港グルメ旅♪

香港グルメ旅♪
先日、香港へ弾丸で遊びに行ってきましたよ♪
\\\\٩( 'ω' )و ////

グルメ旅、なんて書きましたが、食い倒れです(笑)
香港グルメ旅♪
二泊三日の旅でしたが、食べましたねぇw
香港グルメ旅♪
まだまだ食べるつもりだったんですが、、
香港グルメ旅♪
もう身体が受け付けてくれなくて‥無念 (^◇^;)
ちなみに、香港何食べても美味しかったです♡
予約して行った、阿一海景飯店のランチと景色も超オススメでしたー!


香港の街は、色んなファッションの人がいて、色んな色をたくさん見かけました(*'ω'*)

お洋服も、日本、特に松本では見かけないような 華やかで鮮やかな色とかのものもいっぱい(*≧∀≦*)⭐️

最近、どの店行っても同じような色で同じような服ばっかですよね、その点、香港ではみんな楽しんでる感が素敵でしたー❤️

しかも、色んな香り?匂い?もいっぱいしたなー。
香水やら、通りの匂いやら、食べ物の匂いやら ❗️

その国々で、色も香りもそれぞれですね。笑

まだ行ったことのない国、文化、色々見て感じてみたいですねー(๑>◡<๑)
香港グルメ旅♪
香港グルメ旅♪





Posted by I La Chic (アイラシック) at 14:37│Comments(0)グルメファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。